ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

タロー軒@新高円寺のつけ麺

f:id:tsukemen0:20160626220144j:plain

タロー軒@新高円寺のつけ麺 D。

 

昔からやってる「高円寺で24時間営業」。それが全ての利点といってもいい気がする。

なにも言わなかったので、生卵を指定するつもりが、ゆでで来てしまった(食券は「or」になってた)

あと味の濃い薄いも選べたっぽいんだよね。これ薄い気がする。

ワカメがあるのが昔のラーメン屋って気がする。

気が抜けた味なんだけど「この店はこれでいい」って感じかな。

 

f:id:tsukemen0:20160626235513j:plain

あとセットのカレーも頼んだ。

200円で来るなんてすげぇ!って思ってたら具がなかった。

この値段なら、そりゃそうか。

 

f:id:tsukemen0:20160626235644j:plain

夜2時でした。