ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らあめん花月嵐@新大久保の無双つけ麺

f:id:tsukemen0:20160908053003j:plain

らあめん花月嵐@新大久保の無双つけ麺 C-。

 

 裏メニューと書きながら思いっきりメニュー表にかいてある謎の2種類汁のつけ麺。

 

f:id:tsukemen0:20160911134748j:plain

黒い醤油のつけ汁は強い酸味がある。サッパリ班なんだと思う。

 

f:id:tsukemen0:20160911134830j:plain

こっちは塩と豚のコッテリといったところか。

 

700円で2種類食べられるというのは素直にうれしい。

具もちゃんとあったのがすごいし、足りなかったら、この値段なら課金しても1000円内に収まりるのがいい。

 

個人的には刺さらなかったけど、CPとか気持ち的な満足は結構あった。