ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

晴壱@曙橋の濃厚鶏白湯そば

f:id:tsukemen0:20170704032503j:plain

晴壱@曙橋の濃厚鶏白湯そば C。

 

最近、都内でよくできてる「たけいち」系の支店。

当ブログでも支店をいくつか書いたので、もう改めて書くことはないかな。

濃厚といっても、臭みのないあっさりした感じ。細ストレートの少しヤワメ麺。

 

f:id:tsukemen0:20170704032511j:plain

物足りないので、ささみゆっけご飯を別注。

「TKG+ささみ」という感じ。醤油をたらして、ワサビをまぜて食べる。

これ足しても物足りないな…もっとガツンといきたい…。

でも、こういうコンセプトなんだよな、ここの場合。

近場に「GACHI」があるので良いすみわけなのかもしれない。

 

f:id:tsukemen0:20170704032514j:plain

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp