ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂@品川のトマト豚骨

f:id:tsukemen0:20170717223339j:plain

TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂@品川のトマト豚骨 C

 

期間限定?(まだやってる?)

 

f:id:tsukemen0:20170717223342j:plain

とりあえず白丸にトマトペーストぶっこんだなってのは、ファーストタッチでわかった。

しかし、この上品豚骨、トマトペーストはなかなか合う。

 

f:id:tsukemen0:20170717223347j:plain

チーズごはんのセットも頼んだ。

なんかに似てるなと写真見て思い出した。

 

「太陽のトマト麺」と味ほとんど一緒だ。

いや違うっちゃ違うんだけど、会社も違うし。

でも、やろうとしてること一緒だ。。。あっちにもコレあるし。

 

むしろ太陽のトマト麺の方が、トマト感生きてて美味いよな。

これはありものの材料によるフェイクが否めない。

まぁエキナカだから、それでこのクラスの麺たべられたら文句ないっちゃないか。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp