ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らあめん花月嵐@新大久保の俺の鶏そば2017

f:id:tsukemen0:20171007101343j:plain

らあめん花月嵐@新大久保の俺の鶏そば2017 C-。

 

期間限定。あっさり鶏白湯といったオモムキ。

 

f:id:tsukemen0:20171007101355j:plain

ただ鶏臭さは全然ない。薄すぎない程度の味付けでちょうどいい。

パッと食べた感じ、一風堂の白丸っぽい。あっちは豚骨だけど、それを鶏にコンバートすると(こいつに)近くなるかなぁって。

 

f:id:tsukemen0:20171007101422j:plain

細パッツン麺は前回?の鳴龍と同じものかな。

替玉も推奨していたけど、そういう引きを作るほどの味の濃さではないと個人的には。

 

f:id:tsukemen0:20171007101409j:plain

チャーシューも鶏にまとめてコンセプト自体はしっかりしてる。

 

f:id:tsukemen0:20171007101537j:plain

ハードボイル味玉。

 

f:id:tsukemen0:20171007101624j:plain

広告でしか見てないんだけど、このブライアンさん何者なんだろう。

また知らないことが増えていく…。