ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋 菜々兵衛@川崎の名古屋コーチン塩

f:id:tsukemen0:20170716182623j:plain

麺屋 菜々兵衛@川崎の名古屋コーチン塩 C-

 

札幌で有名な塩ラーメンが川崎のフードコートに出店。

 

f:id:tsukemen0:20170716182636j:plain

塩分がほんのり効いて、鶏がきれいにまとめてるって感じかな。

 

f:id:tsukemen0:20170716182629j:plain

うーん、もうちょっとスープに他の素材の影を感じたいのだが、バカ舌すぎて繊細さがイマイチピンとこない。

でも「サックリうまいラーメン食べたい」みたいな気持ちのときにはちょうどいいかもしれないな。メシ食ってるからって、いつもお腹いっぱいになりたいってわけじゃないし。

 

f:id:tsukemen0:20170716182648j:plain

何もトッピングしてないデフォルト状態で864円!?

ちょっと普通に高くない??

 

f:id:tsukemen0:20170716182941j:plain

f:id:tsukemen0:20170716182705j:plain

しかしながらフードコートで今やこういう地方の有名店が食べられるのか。

すごいな。よく引っ張ってきたよね。