ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

北海道らーめん 味八@新宿の味噌つけ麺

f:id:tsukemen0:20170716184134j:plain

北海道らーめん 味八@新宿の味噌つけ麺 D

 

以前、来たはずなんだけどアップされてなかった。

あまりにも記憶からなかったのかもしれない。

 

濃いめの味噌でショッカラすぎ。

もともとのラーメンでも調整不足感はあったけど、このスープの濃さのまま、つけ麺にしたら一応、成立はするんじゃないかという目論見をしてたんだが、もっと濃くなった。

どうしようもないなと思った。

 

f:id:tsukemen0:20170716184201j:plain

とはいえ、この店できてから、まぁまぁの月日は経っているし、人もいるようなので、なんか成立してるんだよな。このへん味噌専門店がないせいか。

いや、でも真面目な話、ちょっと先にある「味噌が一番」のほうが旨いと思うんだけど…と思いながら今日も日が暮れる。