ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

Homemade Ramen 麦苗@大森海岸の特製醤油らぁめん

f:id:tsukemen0:20170716185207j:plain

Homemade Ramen 麦苗@大森海岸の特製醤油らぁめん B

 

単刀直入にいうと、今年食べた醤油じゃ一番かもしれない。

 

f:id:tsukemen0:20170716185212j:plain

インパクトよりも丸みと奥行きのある味を目指した」とあるけど、本当にその通りで醤油なのに、ふっくらと柔らかい味わい。

こういう味って塩系の上質ラーメンがやるイメージだけど、それを醤油ラーメンでやってるってのが本当にすごい。

 

f:id:tsukemen0:20170716185216j:plain

それをパッツン細ストレート麺でいただく。

自家製麺かぁ。こだわってるなぁ。

 

あと写真とりわすれたけど、肉も噛み応えがあって美味かった。

 

f:id:tsukemen0:20170716185226j:plain

ラーメンだけだと物足りないかなと思って、チャーシュー丼も頼んだ。

そしたら、こんなに盛ってある。ありがてぇ。。。マジでありがてぇ。

ごはんが足りねぇよ。

 

f:id:tsukemen0:20170716185305j:plain

弊社の喜びようはこれでわかっていただけるだろう。

 

f:id:tsukemen0:20170716185238j:plain

夜営業19時ごろには閉店しかかるという平日サラリーマン殺しな店だし、遠さもあるけど、絶対的なうまさがあった。また行きたいなぁ。