ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

博多ラーメン 長浜や@東陽町の赤博多万能ネギラーメン

f:id:tsukemen0:20180411000206j:plain

博多ラーメン 長浜や@東陽町の赤博多万能ネギラーメン D。

 

前回たべた長浜やの赤バージョン。

赤っていう名前のとおり、辛いバージョン。

 

f:id:tsukemen0:20180411000208j:plain

写真ブレた。。。

正直、前のときも書いた気はするんだけど、この店は今まで食べたどの博多らーめんのなかでも味が軽い。ちゃんと豚骨を炊いてるはずなのに?シャバさが群を抜く。

博多天神、博多風龍系のほうが、これより安いのに濃い味だと思う。

 

f:id:tsukemen0:20180411000212j:plain

それを個性と見るべきかどうかっていう話だけど、この赤い版にいたっては「一味唐辛子をかけただけなのでは」というような味変だった。安易オブ安易。

いや予想はついていたんだ。でも、これはちょっとなぁ。

 

ってなわけで、あまりにも書くことがないレベルで終わった。