ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

竹末東京@押上の味玉醤油そば

f:id:tsukemen0:20170703002400j:plain

竹末東京@押上の味玉醤油そば B。

 

久々の竹末。醤油のキリッとしたところと、鶏とかスープの柔らかみが見事に同居してるなーって思って、前食べたつけそばも良かったので「何食べてもハズレない店なんだな」というのを感じた。

 

f:id:tsukemen0:20170703002405j:plain

麺もカタメ細めの「パッツン」というラオタ表現に合ってる。

肉もローストチャー。味玉も味が濃く染みてる。すべてがソツがない。

いい意味でトレンド全部おさえたよね。高品質なうえで。

 

f:id:tsukemen0:20170703002651j:plain

f:id:tsukemen0:20170703002704j:plain

あとプレミアムライスも別注。

 

f:id:tsukemen0:20170703002734j:plainちょっと汚くて申し訳ない。

おかかベースで、あとなんか美味い具が入ってた気がする。

なにぶん昔の写真なので忘れたが「また次も絶対喰うぞ」って思うくらい美味しかった。

 

f:id:tsukemen0:20170703004658j:plain

こうしてみると味玉も完璧だな。

 

f:id:tsukemen0:20170703004703j:plain

完食しました。

 

f:id:tsukemen0:20170703003155j:plain

また来よう。英ちゃんのBGMを聴きに(笑)

 

tsukemen0.hatenadiary.jp