ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

家庭の味 いのうえ@尻手のらーめん

f:id:tsukemen0:20160403052049j:plain

家庭の味 いのうえ@尻手のらーめん C。

煮干し中心。言っちゃうと、伊藤・伊吹・鈴蘭などに代表される煮干しラーメンから、鶏系などを増やしてマイルド化させたような印象。麺もカタメの、ちょいポキ。チャーは事前炙り、大きくて美味しかった。

 

f:id:tsukemen0:20160403052117j:plain

神奈川のダークホース店です。こんな住宅地のどまんなかに、って点では伊吹の登場を思い出させますね。
でも、どこが「家庭の味」なのかわからない(笑)
連食中のため控えましたが、次回はチャー増量、店独自メニューの「油そば風替玉」もキメたい。