ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

中華寿楽@大久保のつけ麺

f:id:tsukemen0:20160721212741j:plain

中華寿楽@大久保のつけ麺 C+。

 

大久保駅近くの中華料理屋。わりと夜遅くまでやってる近くの住民の味方。

写真は餃子2個おまけされるセット。100円か150円だったかと思う。

 

ここは「意外と良かった」という満足度によるC+。

まず麺がわかりにくいが、全粒粉のブツブツ系。最近たべてなかったけど、これはこれで好き。

あと汁も醤油スープと見せかけつつ、たぶん魚粉が溶け込んでる。

てきとーなくせに、どういうわけか、妙にうまくまとまっちゃってる系(笑)

チャーシュー薄いけど、大き目でたべごたえがある。

 

これで半玉ついて700円。全然いい。