ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋 大和田@渋谷の大和田ラーメン

f:id:tsukemen0:20171209165108j:plain

麺屋 大和田@渋谷の大和田ラーメン C+。

 

個人的には(いつの間にかできてた)という認識の渋谷の家系。味注文は普通で。

 

f:id:tsukemen0:20171209165113j:plain

店の内装も含めて狙ってるのは「高品質の家系」っていうところだろうか。

バランス型の家系スープなんだけど、濃厚なわりに飲みやすい。

 

f:id:tsukemen0:20171209165139j:plain

写真ブレたけど、穂先メンマがあるあたりも、ちょっと他の家系と違うなって。

 

f:id:tsukemen0:20171209165130j:plain

やっぱり、ここはニンニク入れてガツンといきたい。

 

f:id:tsukemen0:20171209165117j:plain

なんか本当に家系たべてるっていう気があんまりしない。

味そのものは確かにそれっぽいんだけど「良いラーメン食べてる」って感じで、たとえばライスぶちこんでガツガツいきたいって感じではない。

 

f:id:tsukemen0:20171209165147j:plain

味玉はややハード。

 

f:id:tsukemen0:20171209165205j:plain

魚介のやつもあったから色々たべてみたいな。

渋谷にもこんな店があったんだな。

 

渋谷の家系といえば、友喜も結構すきだったんだよな。

なんでつぶれてしまったのか。。。ここはもってほしい。

tsukemen0.hatenadiary.jp