ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋のすけ@中央林間のらーめん黒

f:id:tsukemen0:20180401024539j:plain

麺屋のすけ@中央林間のらーめん黒 C-。

 

昨日に引き続き、のすけ。

 

f:id:tsukemen0:20180401024643j:plain

今まで「白」「醤油」「赤」試してきたので、順当にいけばこれかなと。

なんか「魚粉」ってだけで味の想像がつくんだが。。。

 

f:id:tsukemen0:20180401024544j:plain

はい!そのとおりでした-!

「白」とんこつベースに魚粉と突っ込んだ感じー!

 

f:id:tsukemen0:20180401024552j:plain

ただあえて言うなら思ったより魚粉濃度は強くなくてマイルドだなっていうのと(だから、もとの豚骨スープが活かせてる)、柚子の主張しすぎない清涼感が、絶妙にバランスとれてていいなって思った。

これはこれでいいなって。

 

f:id:tsukemen0:20180401024555j:plain

味玉もソツなくて良き。

 

f:id:tsukemen0:20180401024558j:plain

これは完飲できた。わりと嫌いじゃない味だったので(エラそうだな

 

f:id:tsukemen0:20180401024614j:plain

うーん、のすけの味チェンジ兄弟のなかでは一番好きだなって思った。

今のところ。