ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ラーメン凪@西新宿のつけ麺(2回目)

f:id:tsukemen0:20160705003310j:plain

ラーメン凪@西新宿のつけ麺(2回目) C-。

 

具材も、営業形態(店ブランド)も、客を飽きさせないためか、コロコロ変わって、煮干スープ以外は「こういう店」って認識を定着させない、とにかく忙しないというのが、この店の特徴といえるのだが、平打ちのやや細麺?となって、さっぱりした黒酢っぽいあんかけがかけられるようになった。

 

食べやすくなったのだが、ノーマルつけ麺は、メンマも肉もなく、事実上、ほぼ麺と汁しかないという仕様はマジでなんなんだ感はある。弊社は、一反も麺は「具」じゃないぞという認識です。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp