ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん大桜@鶴間ののりネギチャッたま(味噌)

f:id:tsukemen0:20180624082041j:plain

らーめん大桜@鶴間ののりネギチャッたま(味噌) D。

 

家系。味注文は特にしてない。

なんとなく来たけど、100円課金すると味噌にできるシステム今日知った。

 

f:id:tsukemen0:20180624082044j:plain

特に味注文してないから全部「ふつう」になってるはずなんだが、びっくりするぐらい澄んでる味噌スープだな。

もともと大桜は、家系のなかでもあっさりめな印象があるけど、味噌になったらここまでいっちゃうのか。

飲んでみた感じもそんな感じで、ふつうの「味噌ラーメン」って感じだった。

あれ?これ豚骨スープだよね一応。

 

f:id:tsukemen0:20180624082048j:plain

麺に関しては特に前回通り。

 

f:id:tsukemen0:20180624082105j:plain

 ニンニクぶっかけたり、悪いけどそこまで期待してなかった分、チャーシュー増しにしたのが功を奏して、それなりに満足した。

写真も少ないのはそのせい。

こういう日もある。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp

tsukemen0.hatenadiary.jp